HOME > スレンダートーンの効果と口コミ

スレンダートーンについて

 

スレンダートーン

スレンダートーンは、EMSという低周波を利用してピンポイントで筋肉を鍛えるためのエクササイズ器具です。引き締めたい部分にベルトを巻いてスイッチをONするだけで実践できるので運動が苦手な人に最適です。使い方は、1回30分以内を目安に継続してエクササイズしたい場合でも6時間以上のインターバルをおくようにします。

 

スレンダートーンの効果

 

スレンダートーンは、身体の気になる部分(お腹、二の腕、太もも、ふくらはぎ)を気軽に引き締めることができます。

低周波(EMS)をポイントに断続的に送ることで瞬間的に引き締めたり弛緩したりを繰り返すことでエクササイズ効果があり気になる部分を引き締める効果があります。しかも、ベッドで横になりながら、テレビを見ながら行うことができるのが嬉しいところです。

 

それでは、実際にスレンダートーンの効果を体験してみた方のクチコミを確認してみましょう。

 

スレンダートーンの口コミ

 

口コミ1:評価★★★★☆

1日2回、朝と夜に使用して2週間程経過。心なしかお腹周りが引き締まってきた感じがします。関係性があるのか不明ですがお通じがよくなった気もします。(20代男性)

 

口コミ2:評価★★★★☆

商品が到着してから1週間毎日使用しています!筋肉痛がつづいているので効果はあると思います!ただ、継続が大事なので予備パットは一緒に購入したほうが良いと思いますね。パットがないからやめちゃったってことにならないようにも。(34歳男性)

 

口コミ3:評価★★★☆☆

筋肉がピクピクと動いて効いている感じがします!これから継続して使用してみて様子を見ます。(30代後半メタボ腹)

 

口コミ4:評価★★☆☆☆

即効性のある腹部のスリム化を目的に購入しましたが自身の身体には電流による筋肉収縮は不快感を伴ない20以上の強さでは使用は無理です。(36歳男性)

 

口コミ5:評価★★★☆☆

ネットでの口コミを参考に購入しました。まだ、効果がでているとは見た目に言えませんが筋肉は動いている感じはします。(40代男性)

 

口コミ6:評価★★☆☆☆

毎日使用して2週間経過しますが特に筋肉痛にもなりません。それよりもパッドの値段が高いです。1週間ペースで取替が必要なのでコストがかかりすぎると思います。(34歳男性)

 

 

スレンダートーンの体験談によると、良い面も悪い面もあるようですね。

 

スレンダートーンの詳細はこちら

 

低周波は苦手だし

あまり効果もなさそうだという人には

こちらのプログラムを紹介します。

私はこれで割れた腹筋になれました^^

 

腹筋が割れる楽々ダイエット

 

inserted by FC2 system