HOME > ロデオボーイ3の効果と口コミ

ロデオボーイ3の特徴

 

ロデオボーイ3

ロデオボーイ3は、家庭用フィトネス機器の定番「ロデオボーイ」の進化版なわけですが、匠なウェーブ運動にひねり運動が加わっています。このひねり運動が加えられたことでより立体化した運動で乗馬運動のリアルな動きに近づいています。

 

ロデオボーイ3の効果

 

ロデオボーイVは、左右・前後・上下のウエーブ運動に新しく加わったひねりによってよりリアルな乗馬運動に近づいているのですが、ふりおとされないよう全身でバランスをとることで、日常生活では使わないような筋肉を使い運動効果を上げることができます。

そして、毎日のエクササイズが習慣になれば基礎代謝を高めダイエット効果があるうえに姿勢やバランス能力を養うこともできます。

 

それでは、実際にロデオボーイ3の効果を体験してみた方のクチコミを確認してみましょう。

 

ロデオボーイ3の口コミ

 

口コミ1:評価★★★★☆

実際に使ってみた感想としては、腹回りよりも内もも、股関節が鍛えられる感じです。継続できればダイエット効果もあると思います。スピードも調整できるので自分のペースでやれると思います。(30代男性)

 

口コミ2:評価★★★★☆

音が静かなので夜中でも使用できると思います。太ももや腰のあたりがほかほかじんじんする感じで効果が期待でそうです。(50代男性)

 

口コミ3:評価★★★☆☆

メタボ対策で購入しましたが、子供も楽しんで使っています。(55歳男性)

 

口コミ4:評価★★☆☆☆

乗ってみて確かに効果がありそうですが、動きが単調ですぐに飽きてしまいそうなきもします。(38歳男性)

 

口コミ5:評価★★★☆☆

テレビを見ながら使用できるので日頃の運動不足を手軽に解消できます。ただ、ダイエット効果を期待するならもう少し激しい運動が必要かなとも感じます。(30代女性)

 

口コミ6:評価★★☆☆☆

ダイエットの為と思って購入しましたが成果は微妙。。。毎日子供と楽しくゆられています。バランス感覚は養われていそうです。(30代女性)

 

 

ロデオボーイ3の体験談によると、良い面も悪い面もあるようですね。

 

ロデオボーイ3の詳細はこちら

 

継続すれば効果ありそうですが

もっと楽に痩せたいという人には

こちらのダイエット方法を紹介します。

三日坊主な私でも7kgほど痩せましたし

リバウンドの心配がないのが嬉しいです♪

 

リバウンドしない楽々ダイエット法

 

inserted by FC2 system