HOME > アブロケットの効果と口コミ

アブロケットの特徴

 

アブロケット

アブ・ロケットは、1日5分程度で気になるお腹まわりを引き締めることができるダイエット器具です。パワースプリングの反発力が腹筋運動をサポートしてくれるので女性でもラクラクと腹筋運動を行うことができます。

 

アブロケットの効果

 

アブロケットによる腹筋運動と普通の腹筋運動による筋電図比較実験をしたところによると、下腹部は107%、脇腹は233%も筋収縮がアップしています。逆に首筋への負担は大幅に減少していることからも正しい姿勢でより効果のある腹筋エクササイズが可能となっています。

 

それでは、実際にアブロケットの効果を体験してみた方のクチコミを確認してみましょう。

 

アブロケットの口コミ

 

口コミ1:評価★★★★☆

一番弱いスプリングでの腹筋運動を開始して1週間たちました。確かに首や背筋への負担は全くなく、とても楽ですし、腹筋にはそれなりに運動した実感があり、楽しく続けられそうです。(30代女性)

 

口コミ2:評価★★★★☆

始めたばかりで効果は出ていませんが、これだけ効いていると、1ヵ月後が楽しみです。慣れるまでは、しばらくキツイでしょうが、頑張ります。

 

口コミ3:評価★★★☆☆

腹筋を強くしたくて購入しました。いつでもできるようにリビングのテレビの前に置きっぱなしにしてます。DVDを見ながらやるとかなり効きそうですね。(35歳女性)

 

口コミ4:評価★★☆☆☆

ワークアウトDVDを実践しましたが、いくらDVDの通りにやっても筋肉痛にならず、効いている感が感じられずに一週間でやめてしまいました。(20代女性)

 

口コミ5:評価★★★☆☆

下腹部が気になりだしたので購入しました。まだ使いはじめて1日ですので効果はわかりません。組み立てが一苦労でした。これからがんばってみます。(42歳主婦)

 

口コミ6:評価★★☆☆☆

日頃腹筋ができない人は腹筋が楽に出来るものではありません。私は、使えなくて倉庫に押し込みました。。楽して腹筋なんて考えが甘かったと良い勉強になりました。(50代男性)

 

 

アブロケットの体験談によると、良い面も悪い面もあるようですね。

 

アブロケットの詳細はこちら

 

継続すれば効果ありそうですが

もっと楽に痩せたいという人には

こちらのダイエット方法を紹介します。

三日坊主な私でも7kgほど痩せましたし

リバウンドの心配がないのが嬉しいです♪

 

リバウンドしない楽々ダイエット法

 

inserted by FC2 system